« バツラジ聴き中 | トップページ | 佐渡川準「PUNISHER」 »

2008年2月 8日 (金)

はてな市民

今年になってからはてなダイアリーを30日続けてはてなダイアリー市民になりました。
といってもここの文章と同じなんですが…
http://d.hatena.ne.jp/takari27/

外部ブログの方をココログブログとはてなダイアリーのどっちが良いかな、と思ってここ1ヶ月ほど試していたんですが、個人的にはてなのほうがいろいろ広く情報をつかみやすいなぁ、と感じたので徐々にはてなダイアリーのほうに移行していこうかな、と思っています。
ココログも機能的には十分満足なので残しつつ、という感じで。

はてなはトップページ見てるだけでおもしろいのが良いなぁ。

(なんか今の時間ちょうどメンテナンスやっていてはてなダイアリー更新できないな)

|

« バツラジ聴き中 | トップページ | 佐渡川準「PUNISHER」 »

ネットかな?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403967/10323552

この記事へのトラックバック一覧です: はてな市民:

» 気分転換 [M女 沙智子 奴隷日記]
気分転換でちょっとお洒落してみた♪ なんかこういう格好もいいかな? あんまりこ... [続きを読む]

受信: 2008年2月 8日 (金) 03時17分

« バツラジ聴き中 | トップページ | 佐渡川準「PUNISHER」 »